QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひろさん
3児の父です。嫁さんと5人家族でワイワイ楽しくやってます。
土曜日は午後5時まで診療

2014年08月17日

症例発表‼︎

佐賀市兵庫北1丁目のひろ歯科クリニック 院長 金ヶ江です。

お盆を迎え、夏も折り返しとなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先週の土曜日は、佐賀インプラント研究会で症例発表してきました。

症例発表‼︎

症例発表‼︎

当院でインプラント治療させていただいた患者さんの発表を行いました。

3年ががりで治療をさせていただいた患者さんです。

根気づよく通院なさり、今はよく噛めるようになられています。

患者さんと一緒に考えながら、2人三脚で治療させていただいた症例でした。

久しぶりに症例の整理、確認ができ、有意義な時間が過ごせました。

今からも前向きに新しい治療法の勉強、研鑽に励んでいきたいと思います。

8月も折り返しです。

夏しかできないことをしたいですね!

まだまだ残暑がきびしいですが、みなさま体調をくずされないよう、お気をつけください!

佐賀市兵庫北1丁目のひろ歯科クリニック 院長 金ヶ江です。


















同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
お口の健康からピンピン長生きへ!
ゆめさが大学
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 お口の健康からピンピン長生きへ! (2014-01-30 16:50)
 ゆめさが大学 (2014-01-29 16:45)
Posted by ひろさん at 07:02 │Comments( 0 ) セミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。