QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひろさん
3児の父です。嫁さんと5人家族でワイワイ楽しくやってます。
土曜日は午後5時まで診療

2013年07月14日

夏になりましたね!

佐賀市兵庫町 ひろ歯科クリニック 院長 金ヶ江です。

みなさま、こんにちは

今年はあまり梅雨らしくありませんでしたが、梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね!

毎日、30度超えで暑い日が続きますが、みなさま体調はいかがでしょうか?

先日、自家用車のエアコンが壊れ、数日間、暑くて大変でした。

夏本番ですので、みなさまもエアコンのメンテナンスはいかがですか?

エアコンの掃除、メンテナンスで電気代も安くなり、なんといっても空気がきれいになります。

ぜひ、オススメです。

当院では水道管に浄水器を直結しております。院内すべての水が浄化、除菌されたきれいな水です。
先月、カートリッジ交換、メンテナンスをお願いしました。

これで、院内全体の水を清潔に保てています。

夏になりましたね!

先月から今月初めまでの院内飾りです。

夏になりましたね!

明日まで連休ですので、レジャーなどお楽しみください。

熱中症などよく水分をとり、お体にお気をつけください。

ひろ歯科クリニック 院長 金ヶ江浩綱



Posted by ひろさん at 12:51 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。